Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

20170524 

自分は君が思ってるような人間ではないし、君が思ってくれてるような気持ちはとっくに忘れてます。

当時思ったことは沢山ありました。自分なりに君を好きになったけど、思うことが沢山ありすぎて疲れました。

今回の件は自分から嫌われようと思って行動して、結果嫌われただけの話です。その人の未来を思っての行動です。その人が大好きだったから、幸せになって欲しいから、そうしただけです。

以後は反応しません。
自分はこのブログを大切にしたいので。
申し訳ないですが、コメント控えてください。

category: Blog

TB: --    CM: --

ごめんね 

傷つけて、多分怒らせた。あんな奴の存在なんて消し去ってやれって、きっとそういうことだね。

それでいいよ。
最初からいなかった事にしてよ。
記憶から跡形もなく消し去ってよ。
自分は優しさなんて欠片もない、いい加減な、嘘つきの、酷い人間だよ。

未来がある君に、君の思い出にすら残らないように。
どうか君が一欠片も傷ついていませんように。

さようなら。

category: Blog

TB: --    CM: 0

20170514  

疲れた。疲れすぎた。
もう何も残ってない。
優しさも、思いやりも、もう自分の中には残ってない。



いつまで生きれば良いんですか神様。


どうか私に安寧を。
あの人がそうであったように。




明日も笑おう。

好きでもない人とご飯を食べて、楽しく生きている振りする。

勝手気ままに生きている振り。

自由人な振り。

全部嘘っぱちなんて、誰も気付かないよ。

category: Blog

thread: 独り言 - janre: ブログ

TB: --    CM: 0

20170426 

急に文章を書きたくなって、短編で拙い物語を書きました。パチパチありがとうございます。

そして拍手コメントやコメントに対してレスをしていなくてすみません。(管理人はコミュ障です)


また何か思いついたら書くかも、と思い、エレホンという表題にナンバーを付けました。
エレホンだけに「何処にも無い」お話なので、このままお蔵入りになる可能性もあります笑

自身の生を含め、全て気紛れで、生きております。

category: Blog

thread: 独り言 - janre: ブログ

TB: --    CM: 0

20170408 



もう本当にお別れしなくちゃ。

君に気付かれないうちに。



「呟く言葉はさようなら」




category: Blog

TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード