Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブラックパール作ってみた(サイト更新したようん) 

本館を更新しました。

久々にカメラ触ったからろくなもんじゃない。



そんな事よりブラックパールを作りました。

ハンズで購入したメタリックナノパズルという玩具です。

ブラックパール以外にフォッカーD-VⅡも購入したのですが(本当にフォッカー好きだな自分…)、その購入時にハンズで事件が。別に事件って程事件でもないけどさ。


ぼっちでメタリックナノパズルを漁っていると、隣に物好きっぽい推定森ガール森ガールというものが良くわからないけれど多分あの子は森ガールだがやって来ました。

ディスプレイされているメタリックナノパズルランキング(ちなみにフォッカーが一位、確か二位がクラシックカー)を眺め、とある商品を手に。

しかし途端にこんな顔→((´・ω・`;)?(;´・ω・`))で困惑し始める推定森ガール。

「どうしたんだろう?」と様子を窺っていると、推定森ガールはディスプレイされている商品の何れかを探しているらしく、それが見つからない様子でした。

困惑顔で「ん?あれ?違う…」と呟いていたので、ディスプレイの並べ間違いかなーと思い、私もディスプレイを覗き込んでみると…。


ばかやろう。


何故、「一位 フォッカー、D-VⅡ」に
















ムスタングが置いてある。ムスタングとフォッカーって全然形違うじゃん全然違うじゃん一目瞭然じゃーんしっかりしろハンズ店員。













しかし森ガールに「あ、フォッカーはこっちだよ、それムスタングだよ。ディスプレイが間違ってるんだ(キリッ)」と話しかけられる私ではありません。

レジで会計を済ませる時に、「あ、あのう、メタリックナノパズルのディズプレイ、フォッカーとムスタング間違えてますよ…」とボソボソ言う事しか出来ませんでした。




…相変わらず小心者。

category: Information of Eli×2

TB: --    CM: 0

久々に本館を更新してみたりらり 

あー。
生きてます。辛うじて、ですが。

仲良さそうな老夫婦とか、土手から見える夜景とか、窓から聞こえてくる雨音とか、マーヴィン・ゲイの歌声とか、ヴェネチアの絵画とか(美術展行って来た)、もう全部泣けるんですよ。不思議と。

うん、病んでる、自分。

そんな中撮った写真なんて、もう。涙目で見た景色にしかなりませんよリアルに。うん。


だからそっとしておいてあげてください。冬眠したら、また春に元気で会えるよ。きっとね。うんうん。

(※次の更新は春までないよ、って事ではありません笑)

category: Information of Eli×2

TB: --    CM: 0

拍手レス 

>>oruko様

初めまして。

私の拙い言葉達&写真を気に入っていただけたようでとても嬉しいです。ありがとうございます。

oruko様のフォトアルバムも覗かせていただきました。ほんわかとした、とても可愛らしい写真を撮られる方なのですね。素敵です。

また時間のある時にお邪魔させていただきますね。


拍手のみの方もありがとうございました。


…ああ、旅に出たい。出家したい。(笑)


category: Information of Eli×2

TB: --    CM: 0

拍手レス 

king様>>
先日はありがとうございました。メールし忘れていたのでここに書いておきます⇒「enbed」をググってみてください。

162cm様>>
拍手&コメントありがとうございました。13日、お会いできるのを楽しみにしていますね。

A様>>
拍手&コメントありがとう。どうでも良いけど、同窓会の件でチューバなN.K氏から電話かかってきた(ちなみに出てない。笑。)

初めまして、の方>>
初めまして。拍手&コメントありがとうございました。私の拙い文章に共感していただけてとても嬉しいです。
更新亀過ぎるサイト&ブログですが、また覗きに来てやってくださいね。


相変わらず忙しすぎて目が回りそうです。いや、実際回っているかも。誰か止めてくれー(´□`)

category: Information of Eli×2

TB: --    CM: 0

拍手レス 

「生きてますか?」と拍手コメントしてくださった方々へ。

残念ながら生きてます(´A`)

拍手&コメントありがとうございました。


写真は以前新宿御苑で撮ったもの。一体何が撮りたかったのやら。意味不明。

20091222.jpg




category: Information of Eli×2

TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

