Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

(´A`) 

最近リアルが忙しくて更新が滞りがちです。いや、もともと滞り気味ではあったんだけど。

日々が充実していると、言葉ってなかなか出てこないもんですね。落ち込んでる時の方が何かをブツブツ呟きたくなるらしい私。正真正銘根暗です。

でもそれじゃいかん!って事で、Reincarnationを更新しました(写真はちょっと前に撮影したものです。)

んで更新後、Reincarnationを見直してみたら、何やら文字化けしている

慌てて修正しましたが、原因はよく分からず。なんだか気持ち悪いです。あ、FC2の仕様が少し変わったからか?きっとそうだ。うん。


風邪が治りきってないのに土曜に飲み会に行った(しかも三次会のカラオケまで行き、その後朝の六時まで友人と語った。)せいで、声がおかしな事になってます。でも楽しかったから良いんだ。うんうん。


category: Blog

TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード