Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久々に本館を更新…。 

今日和。久々に本館を更新しました。

生きているのでご心配なく、です。


更新しない間何をしていたんだ、と問われれば、163cm氏と奥多摩ドライブに行ったり、友人H氏とジャズを聴きに行ったり、某イベントに参加したり、飲み会に参加したり、結婚した某友人を祝いに行ったり、ゴッホ展に行ったり、オルメカ文明展に行ったり、シュルレアリスム展に行ったり、仕事をしたり、寝たりして、かなりアクティブに過ごしていました。

そんな訳で、その間カメラはテレビ台の下で冬眠をしていた次第です(単に放置してただけだろうと。)


いやー、今日は寒い寒い。早く春にならんかね。ふう。

category: Blog

TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

