Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

白いモフモフと暮らしたい、切実。 

あ、すいません。

生きてますすいません。

ブログ書いてるくせにメールの返事返せてなくてすいません。


もうダメです。みつるんは自分でみつるんとか言ってるのが激しく痛い色んな事がキャパシティオーバです。いやもう本当に。友達失うレベルでクソ多忙。カメラ触ってる時間なんて一ヶ月に一度あったらマシな方だよ。いやコンデジは日常的に触ってるけど(※職業柄)

だからもうこれ以上働かせないでくれもう無理だこちとら体育会系じゃないんだ根っからの文系なんだよー。(※…と、ついでに仕事の愚痴まで言ってみる)


だからメールが返せないなんて小さな事で怒らないでください(´`)


FxCam_1316062982074.jpg


なんでこうなるのかなあ。予定ではもう隠居して優雅に暮らしてる筈だったのに。

白いモフモフと暮らしたいよ。

category: Blog

TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード