Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大人になると言うこと。 

子供の頃は、友達の家でくったくたになるまで遊んで、そりゃあもう身体中の水分が全部抜けたんじゃないかと思うくらいに汗をかいて、ああよく遊んだわ、もう眠いやって、母親がお風呂くらいちゃんと入りなさいよと嫌悪感も露に口をへの字に曲げて怒られたって、いやだね疲れたもんってぶーたれて、それが所謂反抗心だとかイチイチ考えずに、純粋な、本当に純粋で綺麗な透き通った湧水みたいに、もう何もしなくていい充足感に満ちた気持ちから染み出た言葉だったりして、それでも僕は母親の母親たる役目を全うさせる為に、奴隷のように言うことを聞き、仕方なくお風呂に入り、大人になったら絶対に一人で暮らして、風呂に入らない自由を手に入れてやるんだと、子供ながら一大目標を打ち立てて、けれども実際に大人になって一人で暮らしている今、風呂に入らないとなんか気持ち悪い…、と、自ら自由を放棄するという不思議な事態に陥っているのです。

眠くてわけわからん。


拍手とコメント有難うございます。
ちゃんと拝見しております。

個別にレスはしませんが…

管理人は個別にレスをしない自由を手に入れたのだと思って許してやってください。

ちなみに管理人は今、ラインをインストールしたくせに使わないという自由も手に入れております。
正直スマン。

category: Blog

TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

