Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

反省 

どうしてこうお喋りなんだろう、と思います。

あ、別に何かをチクった、とかではないですよ。
私に秘密を握られている人、ビクビクしなくて大丈夫です。うはは。
※そんなに人の秘密は握っていない。


緊張したりするとダメなんですよね。もう無駄に喋ってしまう。
んで喋った後に「ああ、もう…」と凹む。

凄く格好悪く、ダサく見えているんじゃなかろうか、と思います。

大人の余裕が欲しい(´・ω・`)


そういえば、先日某公園でアジサイを撮影してきました。
久々に一眼触ったので酷いもんだと。使えそうな画像があるかなー…ないなー…って感じ。

その帰り際、ふとジャズバー&ダイニングのお店を発見し、なんとなく立ち寄ってみたのですが、店内に入って聞こえてきたのがモーツァルトの「魔笛」

ジャズじゃない。

しかもオーナー推定ラテン系。


とっても斬新でまた行きたくなりました。笑。


category: Blog

TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード