Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

モフモフ、ワン散歩 

今日は久々のお休み。
昼にモフモフ氏を連れ、目黒川へ花見を兼ねたワン散歩。



こやつを連れているとやたら女子にモテる。いや、モテてるのはモフモフ氏なんだけど。

ちなみにモフモフ氏、先日トリミングしてきたからクソ綺麗。



でもそこは飼い主と同じく人見知り。キャーキャー言いながら寄ってくる女子をガン無視する。流石モテ男は違う。いっそ清々しいくらいの無愛想っぷり。

目黒川を堪能した後はドッグカフェなんぞに行ってランチかな、なんて考えてたけと、急に雨が降り出しやむなく帰宅。なので桜とワンコ写真がない。可愛い写真を撮る気満々だったのに。

それにしても、帰りは雷まで鳴ってて大変だった。何故ならモフモフ氏は雷が大嫌い。雷が鳴り出すとプルプル震えてしまう。プルプルと言うよりガクブル((((;゚Д゚))))の方が近いか。

雷に何かトラウマがあるんだろうか??
元は埼玉で保護されたらしいモフモフ氏。
もしかしたら去すらっている時に雷で何かあったか?

でも雷が鳴ると管理人の所に飛んでくるんだよな。そして飛んできて膝に乗るんだよな。前の飼い主さんもそうしてたんだろうな。なんて考える。

お手もお代わりも伏せも、ついでに「バーン!」で死んだふりもできるモフモフ氏。さぞかし前の飼い主さんに可愛がられていただろうに、何故にさすらう羽目になったんだろう?色々話を聞きたいのに、モフモフ氏は首を傾げるだけ(本当に傾げます)


管理人が布団に入ると、よっしゃ、寝ますか、みつるさん。と、遠慮なく隣に来る図々しさが愛おしいです。

category: Blog

TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

