Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

気付くのがおっそ。 

2014061021444754e.jpg

仕事の関係でiPad Airをゲット。

某茶坊主が「キーボード付きのケースイイっすよ!」と言うもんだから、なんとなくヨドバシでケースもゲット。アナログ大好き人間だったのに、自分も偉くなったもんだよ。なんて考えながら事務所に戻りました。

そしてiPad Airをケースに嵌めて、さぁ帰宅して自宅で弄くりまわすぞー、なんて考えながら持ち上げてみたら…。


何コレ。






クソ重い。












全然Airじゃない。










後でPCに詳しい某氏に聞いたら、「え?キーボード付きのケース買ったの?Airの良さは軽量ってトコロだよ?」と不思議そうに言われました。










自分にキーボード付きのケースを勧めた茶坊主、絶対に許さん。


category: Blog

TB: --    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

