Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もうタイトルつけるの面倒。日記ね、日記。 

短い夏季休暇を楽しむ為、朝からなけなしの元気を振り絞って上野へ。

ランチの約束をしていた仲良しの某氏は短パン。しかも白の短パン。サンダルも白だし。シャツなんて水色。もうSUMMER!!って感じだよね。髪も切っちゃってさ。パッと見学生さんだよね、なんて笑う管理人の服はネイビーでなんだか1人だけひと足早い秋。だって夏、嫌いなんだもん。服装で季節に抗うのだ。これが多分変人と言われる所以である。

某氏と別れた後は本日の目的であるボルドー展へ。いや嘘。エジプト女王展と迷った。でも某氏といたカフェからの距離が西洋美術館の方が近かったという理由だけでボルドー展へ。
ドラクロワ?うーんあんまり興味が無い。なのにボルドー展。

感想は面倒なので割愛(これだけで全てを物語ってると思う。笑)

帰宅して空を見たら、こっちの方がよっぽど綺麗だった。絵画を見るのは大好きだし癒されるけど、空をぼーっと見てる方が自分は癒されるのかも。



明日からモフモフ氏と1泊温泉旅行。
モフモフ氏、お腹を出して寝ている場合じゃないよ。( 笑 )



さあ、準備をしなくっちゃ。


category: Blog

TB: --    CM: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

