Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

diary 

ひっさびさにここを見てみて吃驚した。放置の仕方ハンパない。もう殆ど荒地。廃墟。なのにしれっと何かを書こうとしている自分。まぁ自分らしくていいけど。

日々脳みそがショートする位仕事をして、なのにその合間に友人と遊んだり、恋もして(恋に年齢は関係ないハズ)、充実してるなぁと思ったり。
自分の生き方を「本当に格好いいですね」と言ってくれる人がいて、絶対に本気では言ってないのは理解しているけど、「まあね」と流す術も身につけた。大人になったもんだ。きっとモフモフ隊長も感心してくれていると思う。隊長、毎日寝てるだけだけど。

明日も明後日も同じように仕事をして、友人と語らって、恋もして、モフモフ隊長と遊んで。なんて楽しい日々なんだろう。こんな風に歳をとれるなんて考えてもみなかった。

過去の自分に「ざまあみろ」って言ってやりたい。

category: Blog

TB: --    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

