Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

diary 

や、もう怖い。
怖すぎる。

2017年になってんじゃん。
自分何歳っていう。

お誕生日メッセ、今気付いた。姉御、ごめんね。
無視した訳じゃないよ(´・ω・`)
ホントだよホントだよ。
って多分もうこのブログ見てないだろうけど。

最近またすんごい勢いで頭でっかちになってて、でもそれを隠そう(大人ですから。)としてたら、遂に限界がきて爆発したのなー、いやー、自分にも限界ってあんのね。吃驚。

ここ、もう本当に誰も見てないし、やっと本当に自分だけの場所になったかなーなんて。なんて。

最近は好きな人の幸せを願って、その人が幸せならいいやって仏みたいな気持ちになったりして、そうこうしてる間に好きじゃなくなるっていうか最早諦めよう、みたいな人から見たらワケワカメスパイラル。

文章崩壊してんなおい。疲れてますね。

だってさ、自分じゃ幸せにしてあげれないんだからしょうがないじゃんって。普通の幸せを手に入れて欲しいんだって。例えばさ、歳をとってさ、縁側でお互いの白髪を染め合うようなさ。それを孫が見て、「これが愛なんだー」って自然と知る、て言うか大人になってから気付かされる、そんな幸せだよ。自分にはそれが出来ないんだもん。しょうがないじゃんって。

何で出来ないのって、格好付けて、自分に酔ってるだけじゃないのって言われたって、だってこちとらもう世捨て人だよ。命の木に辛うじて片足引っかかってるだけなんだよ(´・ω・`)笑っちゃうでしょ、こんな事言ってるイカれた奴。

誰にも分かってもらえなくて良いんだ。
優しいねとか、心が広いねって言われるのは嬉しいけど、そのベースは悲しみだったりするよ。本当にね。

皆幸せになっちゃえばいいと思うよ。本当にね。



category: Blog

TB: --    CM: 1

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード