Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

20170306 

お別れの言葉って凄く難しくて、多分まともに言えたことってないんじゃないだろうか。
相手が気付かないうちに掻き消えれたらどれだけ良いだろう。どうかどうか、自分のことを1日も早く忘れてください。そんな事をぼんやり考える。

人の人生に影響を及ぼすのを自分は良しとしていない。それは恋愛以外も同様。自分が相手の思い出として残りたくないという、極めて偏屈な思考を長年患っている偏頭痛と共に持ち続けてきた。

その日その日の自分がベストな状態ではないと認識している。そもそもベストな状態の日なんてかつてあったんだろうか?
そんな疑問を口にした時、人生で最後の、最愛の人になるであろうと思っていた人に「そんな状態、考えられない」と言われた。

久々に見たくなった昔の写真。
この頃は今みたいな自分が居る現実は無くて、でも精一杯、手探りで未来を紡いで居たと思う。

今はもう何にもない。怖いものすらない。ある意味無敵かもしれない。



不器用な愛がとても悲しくて、切なくて、愛おしい。けれどこの状態はあの人にとって、必然的に思い出になってしまうんだろう。

どうかどうか、1日も早く、自分を忘れてください。そんな事をまたぼんやりと考える。



category: Blog

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

