FC2ブログ

Erehwon

徒然なるままに。言の葉を吐き散らしてます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

月日が経つのは早いもんだ 

今日某氏とメールをしていて、ふと思い出しました。

このサイト(本館の事ですが。)を初めて、もう一年以上経つんだなぁと…。

今はもう無き携帯サイト『Eli,Eli, Lema Sabachthani?』時代を考えれば、もう丸二年…、いや、多分二年以上経過している事になります。

月日が経つのは早いもんだ。うん。


その二年の間に、『君』の対象が入れ替わり立ち代わりしているのは内緒の話です。まぁ本館にアップしているワードの殆んどが過去に書き綴ったものなんですけどね。そしてエアな『君』も含まれていたりするんですけどね。うんうん。虚しい。

そういった言葉を吐き散らして公開している事を、『君』達はどう思っているんだろう。時折そんな事を考えます。まぁ良い気分じゃないよね。

でも『君』の対象になった人達はこのサイトを知らないだろうし知ってたら一大事だま、いっか( ^ω^)と思ってますが。ええ。





ゴールデンウィーク中にアリス・イン・ワンダーランドを観に行ってきました。

アリスの婚約者役の俳優さん、良い味出してたなぁ。いかにもティム・バートン監督が好みそうな顔と言うか。なんと言うか。そのままクレイアニメに使えそうな顔と言うか。なんと言うか(失礼。)

でも鑑賞中に思ったのは、3D映画が楽しめるのは最初の30分間だけだなと。後の時間は3Dメガネがズリ落ちてきてイラついてイラついてしょうがない。

これは私が2Dを観慣れた昭和世代だからなのかなんなのか。映画は2Dで充分楽しめます。内容さえ面白ければ。


ああ、なんだか急にビッグフィッシュが観たくなってきた。来週また借りてこよう。うんそうしよう。





拍手レス

>>N嬢

はいそこ、『なんだよ』とか言わない。

どうせならメールで言って下さい。笑

category: Blog

TB: --    CM: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。